スマートフォン版はこちら

かのこメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かのこメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「かのこメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0951
住所 秋田県秋田市山王5-13-7 山王プロムナード1F
電話番号 018-874-7964
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かのこメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

越後谷クリニック 秋田県秋田市東通仲町1-25
中通リハビリテーション病院 秋田県秋田市中通6-1-58
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
ながぬま内科 秋田県秋田市土崎港中央6-2-24
寺田内科医院 秋田県秋田市旭南1-1-6
はたの循環器クリニック 秋田県秋田市横森3-1-9
吉成医院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼211-18
松岡内科クリニック 秋田県秋田市中通1-3-46 メディカルモール・仲小路1F
愛川整形外科クリニック 秋田県秋田市仁井田蕗見町7-11
稲庭クリニック 秋田県秋田市南通亀の町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • kumigeさん
    松浦医院 口コミ
    松浦産婦人科心療内科医院では、生理不順が起きてきて、だんだんと体のだるさを感じるようになって、体調がすぐれなくなってきてしまったために、診察を行ってもらったことがあります。
    待合室には、たくさんの妊婦さんがいらっしゃって、妊婦さんが快適な待ち時間を過ごすことができるような待合室の空間でしたので、とても良い印象を受けました。冷えが原因だという診断結果
    を出してもらい、数日間のお薬をいただくことができました。
  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • クマ子ママさん
    おのざき小児科医院 口コミ
    こちらは家が近い事もあり、ちょくちょく利用しています。まずは予防接種の場合、入り口からして別の玄関から入り待合室も診察室も別なので他の病気をもらうことも無く安心して受けられます。親子で一緒に注射してもらえるので助かります。インフルエンザの季節だとさすがに込み合って待ち時間が掛かりますが、それ以外は比較的スムーズに診てもらえます。ただ病院前の道路と駐車場は狭いのでくれぐれも車には気をつけてください。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かのこメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ